ポテトチップス用のトング [気になるグッズ]

ポテトチップス好きな人多いですよね。
僕も好きです。
カロリーが気になってしまうのですが
開けたら最後、爆進してしまいます。

カロリーも気になりますが
手に油や塩がつくのも気になりますよね。
その手でパソコンやリモコンを触るのはちょっと、、、。

そこでこの「ポテトング」です。
これは便利かなあと思いました。


指を汚さずポテトチップスが食べられる♪ 【ポイント10倍★5/24 9:59まで】ポテトチップストン...

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。