UFC113を見ました [格闘技]

メインはリョート・マチダvsマウリシオ・ショーグン。
今回はリマッチです。
前回は微妙な判定でチャンピオンのリョートが防衛しました。
そのためかリョートに対するブーイングが多かったですね。

試合の方は、あっけない幕切れ
ショーグンのKO勝ちでした。
リョート初黒星です。
前回のこともあり、いつものリョートの間合いではなかった気がします。
絶対KOしてやると、焦ってる感じでした。

格闘技には衝撃のシーンがつきものです。
今回の試合もその衝撃のシーンを見ることとなってしまいました。

この試合の動画はこちらでどうぞ。
★PFP格闘技動画







タグ:UFC
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。