GW中のボクシング観戦 [ボクシング]

ゴールデンウィーク中にビッグマッチがありましたね。

ひとつは長谷川vsモンティエル戦。
長谷川ペースでしたが、モンティエル一気の詰めの前に破れてしまいました。
やはりモンティエルは強かった。

そしてメイウェザーvsモズリー戦。
スピード対スピードを制するのはと注目されました。
2ラウンドにメイウェザーがガクッとするシーンがあり
いよいよその時が来たかと思われましたが
その後はメイウェザー圧勝でした。
メイウェザーの言動のせいか、メイウェザーが強すぎるせいか
その時(メイウェザーが負ける時)を期待している人が多いかと思います。
僕もそのひとりです。
これまで何度も期待しましたが、試合が終わるといつもこう思います。
「やっぱりメイウェザーは強い」結局これです。
メイウェザーを倒して欲しいがうえに対戦相手に過度の期待をしてしまうのでしょうか。
次はパッキャオ。
パッキャオに対しては過度の期待ではないでしょう。
パッキャオならメイウェザーを倒してくれるかもしれません。
しかし、この試合が成立するまでには困難がありそうです。
ぜひ対戦してほしいですね。
でも実現はほんとうに難しそうです。

パッキャオvsコット戦の動画です。
http://www.pfpbox.pgfbd.com/2010/04/29/%E5%8B%95%E7%94%BB%EF%BC%88%E3%83%95%E3%83%AB%EF%BC%89%E3%83%9E%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%82%AA%EF%BD%96%EF%BD%93%E3%83%9F%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%BB/
タグ:ボクシング
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

寛永寺UFC113を見ました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。