パパからもらったクラリネット [日記]

ふと思ってしまいました。
パパからもらったクラリネット♪~
正式な歌のタイトルは「クラリネットこわしちゃった」だそうです。
なにを思ったかというと
壊したあと、どう解決したんだっけ?と。
僕には解決した記憶がありません。
ワシントンの桜の木的解決、正直に話してOKだったのか
ミラクル的解決、次の日起きたら直ってたよだったのか…

検索したらこちらにありました。
http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/kurarinetto.html
2番でドレミが、3番でドレミファソラシがというようにどんどん壊れたようです。
で、解決はしてなかった。
どうしよう、どうしようと悩んだ末オパキャマラド パオパオと愉快に苦悶して終わりでした。
歌のあとどうなったのか気になりますね。
父に知らせたのか、クラリネットを吹かなくなったのか。
ちなみにオ・パキャマラドはフランス語だそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。