北菓楼「果樹園の六月」 [   ケーキ]

北菓楼「果樹園の六月」を食べました。
果樹園の六月1.jpg

お店で手に取ったとき、ずっしりと重みが伝わりました。
そのずっしり感は包丁を入れたときも手に伝わりました。

果樹園の六月.jpg

フルーツケーキということですが
僕がイメージするものとは異なります。
ブランデーの香りをイメージするのですがそれは感じられませんでした。
生地もスポンジではなくどちらかというとスイートポテトのような食感でした。
とてもおいしかったです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。