ヴィタメール [   ケーキ]

そろそろ秋の新作かなあと思いながら
新宿小田急のデパ地下を物色しました。
するとちょっと目に止まった円錐形。
ヴィタメールの前です。
確かお店の人は新作だとおっしゃっていたと思います。
名前も忘れてしまいました、、、。
その円錐形チョコレートケーキを購入。
きっと、おしゃれな商品名があったはずですが
僕の命名センスはこの程度です、ヴィタメールさん、すみません。

ヴィタメール1.JPG

まわりは硬いナッツ入りチョコレートで覆われています。
それを切るとこんな感じです。
ヴィタメール2.JPG

チョコスポンジとクリームの層になっています。
見た目はクリームのほうが面積が広く、甘いのかなと思いました。
でも食べるとクリームの甘さが控えめで
しつこい甘さが感じられず、あっという間に完食。
味も形も楽しめるケーキでした。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。