高円寺駅マンスリースイーツ「はらロール」 [   ケーキ]

今月の高円寺マンスリースイーツは「はらロール」です。
はらロール.jpg
はらドーナツが有名ですが、最近ははらロールもメジャーですね。
はらドーナツは中野にあるので食べたことがありますが
はらロールは初めて食べました。
何種類かありましたが「青巻」というのを買いました。
豆乳を際立たせるため余分なものを入れてないということです。
確かにクリームは豆乳の香や風味が残っていて甘さが控えめです。
そのためクリームたっぷりでも全くしつこくなく、おいしくいただきました。
まわりのスポンジは、きめこまやかでした。
スポンジにつけられている、はらロールのキャラがいいですね。
リスかな?
ロールケーキを持っているリスの尻尾もロール状、いいです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。