ボローニャ×ユベントス(結果書いてます) [   ユベントス]

ボローニャ×ユベントスを観ました。

早々に、久しぶりのジエゴのゴールが出たときは
ユベントス復活で、ゴール量産かと思いましたが
その後はバタバタでした。
何とかカンドレーバのゴールで勝ちました。

ディフェンスがまだまだですね。
ファーサイドにクロスが上がるとひやひやします。
今季はそのパターンで惨惨な目にあってますから。
あとメロの軽さが気になりますね。
ちょっとお休みをとってブラジルでリフレッシュというのもありかなあ。
でもそうすると帰ってこないですかねえ。
過去にいましたね、セリエでは。
リオのカーニバル休みを契約に含めた選手もいたとかいないとか、、、。
メロは真面目そうなので大丈夫だと思いますが。

けが人も続々帰ってきていますので
何とかCL圏内に滑り込んで欲しいです。
タグ:ユベントス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。