NFLゲームパス購入 [NFL]

待ちに待ったNFLシーズンが開幕しました。
と言ってももうすでに5週目ですね。
NFLの季節は短いだけに
シーズン中は他のスポーツ観戦では味わえない幸福感を感じています。
残念ながら僕が応援しているバッカニアーズは成績もチーム内も泥沼です。
それでもアメフトシーズンは楽しいですね。

今年はゲームパスを購入しました。
しかし今まで通りGAORAとG+も見ています。
素人としては日本語解説は欠かせませんので。

ゲームパス購入時はオドオドしました。
高い買い物ですからねえ。
なぜかapp Store経由だと少し安くなっていたのでそこから購入しました。
app Storeで購入してもPCで視聴可能です。
ちなみに僕のPCはMac製品ではなくwindowsマシンです。
ただiPadとPCをひとつのIDで紐付け?する際に
ニックネームでログインしたらPCで視聴できず焦りましたが
メールアドレスでログインしたら問題解決しました。












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。