くーまんをキープするためソフトバンクのポイント交換をしました。 [日記]

8月で失効するポイントがあったので
携帯電話の電池パックに交換してもらいました。
ソフトバンクのポイントを有効活用する方法がいまいちつかめていません。
機種交換でも使えるらしいのですが(自信なしです)
それも予定していませんので電池パックにしました。
ソフトバンクのHPからログインして申し込みをしてから3日くらいで届きました。

僕の携帯は古い東芝の機種です。
もう東芝からはソフトバンクの携帯は出していないようですね。
僕の携帯はかなりアンティーク感のあるものですが手放せない理由があります。
東芝携帯には「くーまん」というキャラがいて待受画面に出てきます。
こいつがなかなかいいやつなんです。
東芝の携帯ユーザーのなかでは有名で
この「くーまん」がいるがために機種変できないという人も結構います。
僕もそのひとりです。
それなりに人気があると思うので
他のメーカーやドコモ、auで採用してくれるとうれしいのですが。

ということで電池パックを手に入れた僕は
この古い機種と「くーまん」とiPodとポケットwifiを持ち歩く日々が続くのです。






タグ:携帯電話
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。