花みずき(ラーメン) 中野区野方 [   ラーメン]

中野区野方にあるラーメン屋「花みずき」に行きました。

野方駅から少し離れた場所にあり、わかりづらいかもしれません。
そのためか、この場所は店舗がコロコロ変わり飲食店を開くには難しいようです。
そんな場所にできたラーメン屋さんということで
前を通るたびに「長続きするかなあ」と思っていました。
その余計な心配をよそに、お客さんの入りはなかなか上々に見えます。

つけ麺がメインのようですが、つけ麺ではなく中華そばをいただきました。
濃厚魚介スープということでしたが見た目はそれほど濃厚に感じませんでした。
麺の量は多いです。
無料で増量できるようですが、普通にして良かったなと思いました。
麺増量で注文されるお客さんもちらほら見かけましたが
僕には無理ですね。
とろとろのお肉が食べ進めるうちにスープに溶けこんでいき
たいへんおいしくいただきました。
「花みずき」の食べログページです。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1321/A132104/13060452/

★楽天 ラーメンランキング★

 
大きな地図で見る
タグ:野方
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。