「廻転寿司とっぴ~」 アリオ北砂店 [   和食]

アリオ北砂にある「廻転寿司とっぴ~」に行きました。

平日の昼前ということですぐに席に着くことができました。
種類は130円、180円、260円、380円の4種類です。
他にランチセットというのもありました。
ねたが大きいため9皿でお腹いっぱいになりました。
いつもは回転寿司にいくと2ケタはたべるのですが
今回は9皿で満足です。

とっぴ~は北海道にある回転寿司のチェーン店です。
東京は初出店ではないでしょうか。
何年か前に、札幌のとっぴ~で食べました。
その時、ネタが大きいことと、種類が多いことに感動しました。
その後、函館の函太郎という回転寿司のお店でも感動しました。
回転寿司のレベルが高いし、スイーツ天国ですし、ラーメンもおいしい。
北海道の方がうらやましいです。
タグ:ランチ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。