じゃがピリカ [スナック]

じゃがピリカを食べました。

この前、北海道に行ってきたときに買ってきました。
最後のひとふくろを開けました。

3種類のポテトがサイコロサイズでコロコロと入っています。
写真を撮るべきでしたが食べてしまいましたので「こちら」で見てください。
ポテトの種類ごとにそれぞれ色が違うので見るだけでも楽しいです。
ついつい、「ポテトの宝石箱や~」と言ってしまいます。
もちろん味も、サクサクとしておいしいです。

千歳空港では売切れだった店もあり
見つけたとしても一人3個までとなっていました。
じゃがピリカのストラップも売っていました。

今回の北海道旅行は札幌、小樽に行きました。
観光より食に専念しました。
いろいろなものを食べてきましたので
後日、ブログに書いていこうと思ってます。

楽天でじゃがピリカを検索したところS-mart northlandで取り扱っているみたいですが
今は、売り切れみたいですね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。